2017.03.26 ブライダルヘアメイク ヘアメイク派遣 - モデル事務所・小予算モデル派遣【ハナワークス】

2017年3月26日 ブライダルヘアメイクで東京都文京区にある披露宴会場に伺いました。

image1

今回のお客様は、Bプラン(事前リハーサルなしの当日打ち合わせ、6時間以内拘束)をご依頼頂きました。

朝8時にお客様の宿泊部屋に伺い、ヘアメイクをさせて頂きました。

今回は3回のお色直しに合ったヘアチェンジをさせて頂きました。

1着目はピンクのドレスで、ドレスに合ったシルバーのスワロフスキーの髪飾りをご用意頂きました。

披露宴前に写真撮影がありましたので、新婦お母さまのヘアメイクもさせて頂きました。

お仕度場所を披露宴会場横に移動致しまして、2回目のヘアチェンジです。

2着目は白いウェディングドレスに、造花を使ったヘアアレンジをさせて頂きました。

最後の3着目は、緑のドレスで、緑と赤のリボンをご用意頂きました。

3着目は、お仕度時間が短いと事前にご相談を受けておりましたため、

ヘアアレンジは、短時間にできるヘアスタイルをご提案させて頂きました。

メイクは、優しい印象のメイクをご希望でしたので、

ドレスによって多少印象をイメージを変えて、メイクさせて頂きました。

有難うございました。

コメントをどうぞ

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

カテゴリー